2013年12月9日月曜日

まずは自分との約束を守ろう。

まずは自分との約束を守ろう。

大きな自分になる為に。

この毎日は、未来につながっている。
なりたい自分を決めたら、その差を一つ一つ埋めていく。
埋める作業は、今自分にできること+ちょっと
でしかない。

まずは自分に、誠実になる。
やれること、続けられることを、
やりきること、続けることを自分と約束する。
自分との約束が守れないやつが、
他人との約束を守れるわけがないじゃないか。

まずは、自分との約束を守り続けよう。
人に信じてもらおうと思ったら、
まずは自分に誠実になることだ。

あの人は、私の遥か先を行っている。
そこに追いつく為にできることは、そういう当たり前の積み重ねだと思う。

自分に今できる、小さなこと。
その積み重ねが、大きな自分を創っていくはず。

そんな小さな約束を、
今日も守れる人でありたい。

いつか、なりたい自分に辿りつく為に。
いつか、あの人に追いつくことができるように。

0 件のコメント :

コメントを投稿