2013年12月13日金曜日

ブログタイトルを変えてみた。〜アプリディレの社会起業準備室ブログ

ブログタイトルを変えてみた。〜アプリディレの社会起業準備室ブログ

ちょっと短めになりました。

アプリディレクターやってますということ、
社会起業に興味ありますよってことがわかるようにしました。

今はまだ、具体的な事業内容とかあるわけでもない
勉強中の身なんで、準備室とつけておいた。

同じような人いたら友達に…(笑)

結構いるんじゃないかとおもうんだけどな、起業もブームだし。
アプリディレクターという結構忙しい仕事しながら、
二児のパパやりながら、
世界を変える方法を模索してるって感じです。

また変えるかも(笑)

タイトルも、SEOとか考えると大切かな、というのもあって変えてみましたが
また気が向けば変えちゃうかもしれないです(笑)

とにかく、毎日更新!
頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿